忍者ブログ
セクシーバニーが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






果たしてマスコミは誰の味方だろう。
別に安倍首相が退陣しようがどうしようが私としてはそれほど思いいれはありませんが、マスコミが「あたりまえ」のように口にする議席数が少ないから退陣せよという論調が気持ち悪いのでここに書いています。 私としては解散総選挙にでもなったら、それは ...(続きを読む)

公明党
各党の獲得議席数は、民主党60、自民党37、公明党9、共産党3、社民党2、国民新党2、新党日本1、 ...(続きを読む). 【関連】自民 比例でも逆風 党名票64%に低下 民主は共産に次ぐ81% 東京新聞堅い支持基盤を持つ公明党は、候補者名票 ...(続きを読む)


トルコ総選挙、イスラム系与党圧勝
世界日報 (会員登録)
前回の選挙で議席数ゼロだった右派の民族主義者行動党(MHP)は14・29%を得て、七十一議席を獲得した。同党が躍進した主な理由は、クルド人過激派組織によるテロ事件頻発に対する毅然(きぜん)とした態度にあるとみられている。 AKPが支持率において前回 ...(続きを読む)

ゲンダイネット
GendaiNet for Woman 
大新聞の最終情勢調査でも自民の獲得議席数を「40台前半」から「40台割れ」とか「30台」などとかなり手厳しい。日刊ゲンダイ本紙の分析でも獲得議席数はズバリ「自民41、民主62、公明10」と、安倍自民党は惨敗確実だ。その場合、今後の政局はどうなるか。 ...(続きを読む)

愛知民主・参議院選挙区で2議席目を獲得!
PJニュース
年金問題・大臣スキャンダルが続く中での今回の参議院選挙、愛知選挙区にて定員3の議席数に対して愛知・民主党は大塚耕平氏と谷岡くにこ氏の2人の候補者を擁立し、両者ともに当選した。 最後の3人目の議席を獲得した谷岡氏(新人・中京女子大学・学長)は、教育者 ...(続きを読む)


仮に今度の参院選で参議院の与野党議席数が逆転したとして…
仮に今度の参院選で参議院の与野党議席数が逆転したとして…国会はクリーンで正常な状態に戻ると思いますか?衆院で野党がどんな法案を出しても与党に蹴られ、衆院で与党が強行採決した法案を参院で落としても、結局衆院に戻った時に2/3議席以上を持っている与党の強行採決によって通されてしまいます。仮にこの様なことが続いたとして、国民の熱は次の衆院選まで持つと思いますか?それとも今後も何も変わらず、どんどんとザル法が採決されて、政治家は堂々胸を張って「法に反していない」と声高に叫び続け、騒ぎの裏で官僚は国財を食い物にして私服を肥やしていくのでしょうか?政治家や官僚の収入を保障するために、今後もどんどん増税し続けていくのでしょうか?いったい、この国はどうなっていくのでしょう?そして、国民は一体どうしたいのでしょうか?意見を下さい。(続きを読む)

日本共産党という党名は、いかにも共産主義を目指していますという誤解を招いてい...
日本共産党という党名は、いかにも共産主義を目指していますという誤解を招いていませんか?グロテスク過ぎる。議席数獲得の為、党名を変更したらどうでしょう。何か良い党名がありませんか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TVで話題沸騰!アルファリポ酸がすごい!
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム 50ml !
楽天総合ランキング!!
グルメランキング!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]