忍者ブログ
セクシーバニーが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【PS2】トータルオーバードーズ
商品価格:7,140円
レビュー平均:0.0

オーバードーズ
オーバードーズ(OD) 薬を処方された量以上に飲んでしまう事ですね。 デパス・デプロメール・etc... 計40錠程。 本当ならもっと薬が溜まるのを待ってからするべきなんでしょうが・・・ これ飲んだら楽になれるかな・・・(続きを読む)

オーバードーズ
どちらもカロリーのオーバードーズですね。 PAP_0487.jpg コレがメガテリヤキです。メガとは言ったものの、パティが2枚です。オイラの中でのメガの定義はパティが4枚なのでコレはビッグマックの兄弟だと思いました。 ってかメガマックの兄弟ならコレ ...(続きを読む)



尾崎豊の 死因はなんだったのですか??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...
尾崎豊の 死因はなんだったのですか??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続きを読む)

私はどうすればよいのでしょうか?
私はどうすればよいのでしょうか?先日病院で人格と診断されました。過去にリストカットやオーバードーズを繰り返した事があります。今は4ヶ月の息子と主人の3人家族です。主人は仕事が忙しく朝から晩まで帰って来れません。朝から夕方まで何もやる気が起きず横になっていることが大半です。起き上がっても家事全般をする気が起きず、実際なにもしていない状態が続いています。旦那は無理することないと言ってくれます。でも私は出来ないことが辛いのです。いつか愛想を尽かされてしまうのではないか…ととても不安になります。どうしたらよいのか分からないのです。家事をしたくても出来ないのです。なまけているだけな気もするのです。考えれば考える程自分が嫌になって仕方ありません。私はどうしたらよいのでしょうか?長文・乱文、読んでいただきありがとうございました。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TVで話題沸騰!アルファリポ酸がすごい!
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム 50ml !
楽天総合ランキング!!
グルメランキング!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]